FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

547 名前: 517 投稿日:2004/03/03(水) 15:52 ID:J4I7hvK6
うは、詩人騙りと思われちゃいましたか。 むむ、やはり工作員扱いw
当方発売日組の、詩72モ65。
召喚は2。(´・ω・`)

もっと悲惨なジョブがあるならそれでいいや、
俺は1分に1回しか召喚獣を呼べない召喚さんに
てこ入れした方がいいんじゃないかと思ったわけだ。
 70以上では召喚さんと組んだこと無いのでわからんが…。


ちなみに、ズヴァのデーモンにスキル上げ兼お金稼ぎに
3人〜4人で良く行くけど、俺がいるとお荷物だと思われるのかな……。
 リンク時のララバイ、マドマド、フィナーレ。
 楽つよ連戦だと、アイテム取りとかでしょ。
 知り合いとかとわいわい言いながらやるのに、
 ジョブ・レベル格差なんか全然気にしない。

スキル上げに白と二人で丁度〜おな強相手に頑張ったけど、
 それもお荷物なのかな……。MP切れたらララバイキープ、白ヒール。
まぁ、効果範囲の性格上なるべく多人数にかけられた方が良いとは思うけど。


俺の意見としては、PTメンに対する支援効果は十分(レジはもう少し軽めにして欲しいが)
まぁ、モチベーション云々に関しては、あんまり興味無いって感じかな。
詩人つまんないなら他ジョブやればいいし、それこそFFってゲームなんだから
つまんなかったら止めちゃうってのも手だよね。
詩人(or他ジョブ)が減ったらなにが問題なのかよく分からないんだよね。


長文すまぬ。
以降ROMにもどりまつ(・◇・)ゝ