FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

555 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/03(水) 16:55 ID:gp9vxQc6
>俺は1分に1回しか召喚獣を呼べない召喚さんにてこ入れした方が〜
自ジョブに危機感を持っているメイン詩人が嘆いているのに
他ジョブの心配、強化望んでるから工作員扱いうけるわけ。

>ちなみに、ズヴァのデーモンにスキル上げ兼お金稼ぎに3人〜4人で〜
数人集めないとろくに金稼ぎできないからソロ際弱で嘆いてるわけ。
自分の金稼ぎにフレ集めろですか?そーですか。

>知り合いとかとわいわい言いながらやるのに、ジョブ・レベル格差なんか全然気にしない。
あたりまえじゃん。お前はバカか?

>スキル上げに白と二人で丁度〜おな強相手に頑張ったけど、
ぶっちゃけて言うなら白からすれば、詩人がお供じゃ無くてもかまわないわけw

>それもお荷物なのかな……。

>俺の意見としては、PTメンに対する支援効果は十分
マドマドかけても「当たらない^^;」とか
バラバラかけてるそばからジュースがぶ飲みされてみろ

>つまんなかったら止めちゃうってのも手だよね。
詩人だけを必死に少ない時間でレベラゲしてる一般人にそれはないだろ。
結局ここで詩人の強化を望んでいないのは
暇つぶしに詩人やってる廃人だけだ。かえれボケが。