FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

567 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/03(水) 17:45 ID:tiDg3HC6
>>563
マジメな話すると現在はrep使って体感と呼ばれるものの不確かさが数々指摘されている

詩人的に体感できないって指摘はもっともだが
マドメヌとかの実際の効果は検証するとかなりのもの

他のジョブやらず詩人一筋ってのは別にぜんぜん問題無いけど
詩人ばかりで詩人無しの状況を知らなかったら、詩人のありがたみはわからないのは事実

ずっと黒やってて狩り場からD2してもらえるありがたさがわからん
いつも白だからテレポタクシー頼む奴が何考えてるかわからん
生涯竜騎士だから骨なんて見たこと無い

例えがうまくいかないけど、そんな話をしているようにも見える