FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

578 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/03(水) 18:45 ID:mQSqBYYE
久しぶりにジョブ板の吟遊みてみたら、すごいね、みんなも不満だらけ。
そういえば私も、吟遊と別ジョブを両方75にして交互に楽しんでたけど、
吟遊は長い間やってない。およびでないから。
フェンリルもAAも、吟遊より赤・黒入れた方がいいみたいだし【精霊強化で】
BCでは、ララバイより長い間ねるスルプルだし【スリプガ導入で】
レベル上げ位しかお呼びでないのに、
・一人2曲しかかけれないから、歌が決まってしまう。
・曲数に入らない、弱体歌は少ないは少ないし、攻撃歌は存在しない。
・一人だけにかけれる歌が導入されても、1曲を歌っている時間が長いから、
 戦闘終わるまでに一人一人に2曲ずつとかとてもできない。
これでは、飽きるのも当然だろうね。