FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

589 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/03(水) 19:30 ID:xN/dDrDk
>>562
ちょっとレス遅くなりすぎたからもう見てるかどうかわからんが
ここまで見てくれば言わなくてもいいよな?

ってか詩人がって言うより支援効果な
支援はあると嬉しいが無くてもいい
それはメインの能力を発揮しつつ支援も十分に出来るジョブが沢山いるし
なにより支援を受けなくてもいいようにジョブによっては大幅に強化されてきてる
スポーツ選手が観客に
応援しか出来ないなら応援しなくてもいいよ?
してもしなくてもあんま変わんないしw
こんな事おかしすぎる、がFFだとこれが普通になろうとしてる
まあ詩人は選手として参加してるんだから例えが適切じゃないが・・・
長文うざいなwスルーしてくれww

要望
・バラをスキルに依存するように戻してくれ
・INTエチュに魔攻UP、VITエチュに防御UPとかクレ
・スレに対応魔攻UP
・歌唱の効果アップアビを段階でクレクレ
・なにをどうやってもレジレジなのをいい加減なんとかしろ
オレはこんなのが欲しい、メールしてもいいかなw