FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

599 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/03(水) 23:27 ID:8oALb.7w
ない頭なりにこんなアビとか追加されたらいいなと思ったので書いてみようかと。
もちろん、問題はたくさんあるでしょうが、何かあったら指摘して修正してもらえると嬉しいでつ。
というか、ジラExじゃないのにアビと特性がソウルとレジサイレスしかないのは、ちと酷過ぎる…。

1.一度に二つの歌を同時に歌える。
  (とりあえずリキャスト10分くらい?組み合わせ自由)
2.詠唱速度がスキル依存で最大40%減少
  (一回に付き2分程度の効果。リキャスト5分くらいで)
3.特性として歩きながら歌を歌える←カーニバルとかパレードとか歩きながら楽器吹いてるわけだしw
  (Lv20くらいから覚える感じで。ただし、あまり長距離は不可)

ととりあえず、適当に妄想して思いついたのはこれくらいです。
以上、詩人を本気で上げるか暗黒に転職しようか迷う樽ですたww