FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

605 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/04(木) 01:05 ID:EEvdllnM
この頃クフ虎とかコカも結構やってるけど、麻痺がつらいね。
白さんとかがバブリザラ掛けてくれると結構レジれるんだけど
あんまり居ないのよねえ。
サポ白だから白さんが真っ先に直してくれるなんてありえない。
まあ盾ジョブが先だね。これはまあ当然でしょう。
でマド歌い始めて麻痺になる。
歌い終わるまで祈りながら歌うしかないんだよね。
歌い終わるとき麻痺で発動しないで、サポ白でパラナやると麻痺。
自分に一生懸命パラナ掛けてるんだけど、ことごとく麻痺とか
たまにあるんだよね。
やっと直してまたマドから歌いなおし、そうこうしてるうちに連携始まって
メヌ歌ってるところで敵が倒れるとか。

俺は何をやってるんだとものすごく悲しくなる。
後衛にバラバラ掛けてるだけでもほとんど変わらないんじゃないかと
思うよ。そのくらい高レベルの連携は強力だしなあ。

歌ってるときは何も出来ないし、キャンセルしても時間的にはほとんど
変わらない。
突発的なアクシデントに対処できないんだよね。

レベルが高くなれば歌う時間が減っていくとかそういうジョブ特性もしくは
上位歌で短い時間の歌があっても良いんではないだろうか。