FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

606 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/04(木) 01:19 ID:ZIhSvqR.
歌枠が2つしかないから死に歌なんかが出ると思った。
そこでジョブ特性で歌枠が増えるようにしてほしい、Lv25毎に
楽器を使用することで1枠増えていけばいろんな歌が歌えると思う。
これだとLv24までは普通に2曲、Lv25で3曲、Lv75だと
歌枠が5曲に増える。カロルマドメヌなんてことも可能になる。
このままだとメヌ4曲歌わされそうだから同系の歌は2曲までしか重
ならないようにすればいい。

詩人がものすごい強化されると思うかもしれないが詠唱時間が変わっ
てないからそこまで変化無いと思う。要するに歌ってる時間が増える
だけ。

フェンリルの下弦か上限か忘れたが全ステータスアップ見てぶち切れ
たときに思いついた。あれエチュよりすごいよ・・・