FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

622 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/04(木) 03:59 ID:Es/C6h7s
例えばいままで他ジョブの固有能力を上位能力奪われつづけたんだから
今度は他ジョブの固有能力を劣化でもらってきて劣化万能化というのはどうだろう?

例1、ダメカット歌(赤から)
スキル依存で2分間ダメージを5〜10カット
強すぎるようなら単体歌にして盾にピンポイント用でも
ぶっちゃけミンネをこれに変更してほしい

例2、TP歌(侍から)
3秒1TP、つまり2分で40(実質3分で60)サポ侍の黙想並みで強すぎ!
と思うかもしれないがリジェネなので黙想の最大の利点である、
WS>黙想>WSが使えない。結局回転をあげる程度でしかない。
ぶっちゃけBC前に10分歌い続けるとか、戦後のピーアン代わり

あとはピーアンにペットと小竜も対象とか。

上の2つは強すぎ!かもしれんがマドバラとの選択になるしこれで
必須になるようなこともない。

まあ、赤と侍に嫌われるけどね;;