FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

674 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/04(木) 18:28 ID:f5Mzd7CY
比べるなら赤じゃなくて白61と75じゃないかな。ケアル5があればやることあんまかわらん。
プロシェルレイズ3は他の白にやってもらえばいいし。
その点、詩人55もスレエレジーは75にやってもらえばいいって意味で似てるし。
ま、それはいいとしてだ。比べても仕方ないんだよ。
660の言ってること、それは事実。
でもそれは=75詩人いらねって意味にはならんし、
総合して見れば75>>60の事実もかわらない。
で、それを踏まえてどうしたら”より幸せになれるか”、
それを考えるのが有意義にスレを使う方法だろう?
愚痴はもうお腹いっぱいだって。