FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

680 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/04(木) 20:41 ID:MzYWu8oU
>>676
いってることがよくわからないけど、
HNMの話しに流れてしまうのは仕方ないと思う。

POP間隔が短くなり数も増えたことでHNM狩は珍しいことじゃなくなり、
普通の人でもちょっとしたHNMを狩に行くことは増えたと思う。
でもそこでは、ただのレベル上げPTでは気づかなかった(薄々気づいていた)欠点が
HNMやデュナミス・AA・フェンリル等では、おもいっきり目立ってくる。
そこで
「自分はレベル上がったけど、それに何の意味があったのだろうか?」
と思えてくるようになる。

エレジーが入るようになった、スレが入るようになった、
でも入るようになったHNMはすでに雑魚NMで、本当に狩たいHNMには全然入らない。

ケアル・グラビデ・弱体・コンバート・精霊と大忙しの赤。
レイズIIIをかけて回ってる白。
派手な召喚獣を呼び出し、ぶつけている召喚士。
主力の黒。

バラバラしかやっていない自分には、彼らがとてもまぶしく見える。