FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

781 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/05(金) 17:46 ID:bKmdNHao
>>772
マズルカは習得Lvと使用制限を考えると、ちょっとしょぼすぎるって
気がするかな。

前にこういうことがあった。
LSでフェイン行った時に同じようにフェイン向かってるらしい人が横で
走ってた。こっちはマズルカ使ってたんだけど、掛け直しの時に追い
越されるんだよね。みんながそれに気がついた時しーんとなって、無
言で最短コース走って掛け直しでロスタイム減らすようにしてようやく
振り切ったんだよね。(その人は鋼鉄装備だったと思う)

ぶっちゃけ街中だととんずらのが便利だし、もっと早くてもいいんじゃ
ないかなって気はするけどなあ。
習得Lv30代前半まで下げてスキル依存でスピードアップという形を
とれば現在の高Lv詩人にとっても悪くない話だと私は思うのだけど。