FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

783 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/05(金) 18:20 ID:FzuC/uBM
俺前から思ってたんだけど>>760に載ってる案てどれも修正して当たり前の部分じゃないか?
>>760の通りになったところでマドメヌバラバラは変わんないわけで
それじゃあ詩人は面白くならないと思う。なんつーか「前よりほんの少しだけ良くなった」程度?
んで>>760には悪いんだけど、これだけやってもらえば満足みたいな流れは
作らないで欲しいんだよね。むしろ、やって当たり前、それ以上の修正加えないと
ダメって流れが欲しい。実際どうよ?スレ入りやすくなったら詩人楽しくなるか?
まあ入らないよりは確実に良くなってるが、スレ入っても精霊レジるし、
なくても精霊入るから、スレ自体の意味がない現状では手放しでは喜べないよね?
んで、実は開発者からしたらこれは格好の獲物とでも言うか、こういう要求してると、
「よし、スレ入りやすくしたから詩人はOK」の流れになることは想像に難くない。
今までの流れ見るとね。だから、やって当たり前の部分で、これくらいは出来るだろ
ってところはむしろ書かないほうがいいと思う。
これすれば詩人は絶対変わるって言うような案だけを出していった方が言いと思う。