FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 16:06 ID:JoCdK3gg
召喚スレより転載
>707 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/02/28(土) 12:11 [ V9btA2RU ]

>Lv65〜66戦忍獣白召詩で獲物はP芋。
>シルブレ+下弦+ルナークライでほぼミス無い。歌はメヌメヌ。
>エクリプスは安定して350〜480ぐらいのダメ。
>この構成だと1分ごとに履行しても全然MP余るので、
>フェンリル出しっぱなしに挑戦。

>闇杖+バーミ+バラバラで維持費2でした。
>肝心の与ダメは30〜50と既存の召喚獣より
>かなり高めに感じた。

>正直なかなかの性能だと思う。
>難易度はかなり高いが皆がんがってくれ(`・ω・´)

入手難易度が高いとはいえ、召喚士はフェンリルによる前衛補助,ありあまるMP
でサポ白による回復補助,履行による攻撃で大ダメージ(しかも本体はノーヘイト)。

召喚士以外でも、各種補助出来る他のジョブには高付加価値の能力があるのに詩人
だけはショボイMP&ショボイ攻撃力&弱体される一方の歌。やっぱりもっとクレ
クレすべきじゃないの?