FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

802 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/05(金) 22:07 ID:FzuC/uBM
>>798
何を持って神化といってるか分からないけど、
ジョブとしての楽しみを求めるのは当然だし、
その点で他のジョブのご機嫌を伺う必要はないと思う。
これは他から文句言われるからダメだろうとかそういうこと考えてたら
結局現状維持に行き着くし、そういう誘導事態ダメだと思う。
どうしたら詩人が楽しくなるか案を出して、それが結果的に他ジョブに
非難されるものでも、詩人が楽しくなる方が重要だし。
他のジョブのご機嫌伺ってつまらないままってのが一番ダメ。
そして、実現可能そうなのは全部それに当てはまってるところがある。
詩人の状況は少し進展するけど、面白くなるかといったらそうではない程度。
スレに関しては「このバグを早く直してください」くらいでいいと思う。
ちなみに開発者がテンプレ案みてスレ直したら、スレ入るようになるが
相変わらずスレ入っててもレジるのと入ってなくても精励通る所は変わらないと思う。
開発はそういう明後日の方にしか調整しない。これは前例からみて予想できる。
強化案出すなら、スレはいれば精霊ほぼレジなしって位でいいと思う。
大分前から出てる魔法命中UP歌はスレを強化したものでいいんじゃないだろうか。