FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

805 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/05(金) 23:03 ID:OtKLMwHg
そりゃー、スキル依存になってくれればいいさ。
でも、そんなバランス調整が大変そうな修正は■がやってくれるわけ無いと
思ってるし、非現実的なテンプレ作ってずるずる相対弱体食らっていくより
現実的にまず修正可能なものから随時変更して貰おうと考えて作られたのが
>>760のテンプレが出来た趣旨だし。
(このスレの住人が、>>804の書いているようなことが現実的にすぐにでも修正入ると
考えているならそれをテンプレにしてもいいと思うけど。漏れも出来れば全歌スキル
依存にして貰いたいしね)

ちなみに漏れはバラ回復量UP反対派だ。
バラ回復量UPでモチベーションは保てないでしょ。恐らくスレ的にも半々くらいの
賛成派、反対派はいると思うけどね。
ちなみに理由は>>661
その案で重ね不可だとしたらありかもしれないけど。
回復量を上げることを優先するより、他曲を歌えるように修正して貰うことを望む。