FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

810 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/05(金) 23:49 ID:FzuC/uBM
>>809
ていうか俺だってはじめは現実派だったけど、
ずっと現実的な事言ってきた結果が今のありさまなわけで、
それまた繰り返したところで変わらないだろうって思うわけよ。
マズルカなんかもそうだけど、実現可能な物の中でさしあたって
バランスに影響ないものだけつまんで導入するのが■eのやり方だし。
だからむしろバランス調整しなおさなきゃいけないとこまできてることを
ちゃんと分からす意味でも、簡単に出来ちゃうことは敢えて避けて欲しいわけ。
現状の詩人てバランスいじらなきゃダメなとこまできてるでしょ?
バランスいじらないでなんとかなる修正ってマズルカみたいな面白歌導入か
ソロ能力強化くらいしかないし。そっちの方向でいじられるのはちょっと違うと思うし。