FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

832 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 02:47 ID:/1mam6Jk
>>827
違う >>825-826 は縦でも斜めでもない。
ここは言語心理学専攻の私に任せたまへ。
まず彼が日本人ということから言いたい事は後半、
つまり>>826にあると考えられる。
そこからノイズである漢字とカタカナ、記号を抜き去る。

にえてそのいないのかい
もちろんしてとかはしないつもりだ
んでたとににはなりたくねからな
ただしやられたははみてろよ
のところもかからんしだね
まのがあるからかもしれんがな
ついでにしたいとってる
はしってるがでもできるなんかられたがあるので
だったらりしても
とかしてってくるだろげではな

濁点、促音はベースの文字としてカウントすると

あ02 い06 う00  え01 お00
か13 き01 く02  け01 こ01
さ00  し09 す00 せ00 そ01
た12 ち01 つ07 て14 と05
な07 に04 ぬ00 ね02 の05
は06 ひ00 ふ00 へ00 ほ00
ま01 み01 む00 め00 も06
や01      ゆ00     よ01
ら06 り03  る06 れ03 ろ04
わ00      を00     ん05

ここから上位頻出の文字を取ると
て(14) か(13) た(12) し(09) つ(07) な(07)
この文字列を並べ替えるとある文が浮き上がる
「 し て な か つ た 」
つまり彼は>>825で言ってる事は嘘で
本当はまだ詩人を「してなかった」んだよ!!