FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

845 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 04:34 ID:lYojcseo
昔のLv上げる原動力ってのはリンク時には漏れらがなんとかするっていう
他ジョブに誇れる物があったからな〜
ボイスバラバラも4秒12回復っていう(バラ2多少下がる前はシラネ)狂った性能だったから
かなりの窮地でも覆すだけの力もったアビだった
とてとて骨やっててララバイレジなんかなかったから戦闘終わる前に釣りいくなんてのも手軽にできてたし
今のレジの状況じゃ戦闘終わる前に釣りいくってのも結構勇気いるし
個人的にはリンク処理がすごく楽しかったからあれだけはあんな広く他ジョブに広げて欲しくなかったな
ララバイと弱体スキルAの赤のスリプルは安定して入るが黒白のスリプルはかなり精度が落ちるって位でも良かったと思う
ましてや黒、白/黒には印あるしな・・・・