FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

87 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 16:53 ID:s6AYfcCY
>>80
だから詩人75まで上げてみろって。そしてその先に詩人に何があるか考えてから書き込め。
大体、PT支援特化ジョブの詩人と本来アタッカーな召喚と比べてどうするんだよ。
元々のジョブ設計位置が違う(現在、PT支援ジョブは詩人の1枠のみ)のに詩人のほうが
誘われるのは当たり前だろうが。
召喚の更なる強化が必要なら召喚スレで叫んでればいい。
PT支援もアタッカーの能力も欲しいという神化を望んでるなら別だが、
誘われないという理由で詩人の方向(PT支援)に進んで行くことに召喚は危機感
を感じてないのか?

あと、PTで役に立つのではなく、レ ベ リ ン グ PTで役に立つの間違いな。
高レベルBCじゃもう寄生だしHNMじゃ基本的にバラバラマシーンですよ。
召喚のほうが圧倒的に役に立つ。