FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

944 名前: 935 投稿日:2004/03/07(日) 13:12 ID:9851liIM
すみません、最後に。
>>940
わかりやすい説明ありがとうございます。
たしかに1/4くらいで調整されているのなら
現状のままでいいのかもしれないですね。

>>942
他のジョブがデフォルトでサポート能力をもったりするというのは
能力奪われてると感じますけど、サポートジョブなんてシステムで
サポに詩をつけている状態でならば、僕はあまり奪われてるという
感じはしないですね。サポでの空蝉2、黙想、真空の鎧みたいな
ジョブの一番の強みとなるところまでサポで使えるとなると別ですが。
弦楽器で剣闘マドやバラ1、メヌ2くらいまでなら別に詩人からしてみると
実際、要点となる歌ではないですし協奏できたりすると逆に嬉しかったりします。
僕の考えが異質なんですかねぇ。
でも、まあいずれにせよ荒らす気は無いのでもうやめます。
お騒がせしましたです。