FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

117 名前: 感動したんで貼って見る 投稿日:2004/03/08(月) 19:49 ID:5MwoEmi.
469 名前: 部屋とYシャツと私/平松愛理 投稿日: 2004/02/28(土) 21:48 [ aIWvjpgk ]

お願いがあるのよ ポロポロ ハープを弾く私
大事に思うならば ちゃんと聞いて欲しい

必須じゃなくすため 調整するのはいいけれど
みんなにあれこれ付け 私の特技を無くさないで

※ハープ弾くきのこ詩人 大好きヴァナディールで
  毎日歌っていたいから

時々服も足してね この素敵な世界で
キレイでいさせて

忘れ去らないでよ 私は一人じゃ弱いもの
あなたは何かにつけ 誘われるからいい

あなたセンス悪い 近所の子供の方がマシ
帽子にカリスマ付けて 毒きのこ帽子 かぶれと言うの?

[※印くりかえし]

フレ達の誘うパーティー 楽しく奏でるため
おしゃれに行かせて

演奏する音は マーチもマンボもメヌエットも
もうあれは"マーチ"じゃないよ "マンボ"にも聞こえない

コール音なんかの 種類を増やすぐらいならば
音楽を勉強して せめてそれらしい音楽足して

レベル70(ななじゅう)になって ジョブアビのメニューを
突然開いてみた時に
魂で歌を歌う たった一つだけじゃあ とっても寂しいよ

もし私の歌ううた 効率以外のもの
ヴァナ中 満たすこと出来れば
きっと詩人も増えるわ 世界のあちこちで
メロディー 奏でる

[※印くりかえし]

歌う私見かけたら いい歌だと言ってね
その気でいさせて