FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

124 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 22:16 ID:Cbj39X7A
裏世界で詩人の達ララなんて期待されて無いしな、

サポ黒の赤か暗黒がスリプガ打ち込んで、
スリプガが切れそうになっても敵が余ってたら
黒がスリプガ2で上書きするのが普通だから、
スリプガの前に30秒効果のララ入れられても
効果無しになるから邪魔してるだけだな。

まあ、スリプガ漏れた奴や、前衛がまちがって殴っちゃったのを
足止めするぐらいが詩人の仕事だけど別に居なくても問題なし、

スリプガ使えるジョブたちが印の順番とか決めてちゃんとやりくりしてるのに
敵の集団に達ララしてHP減らしてる詩人見るとアホかとおもうよ、

ぶっちゃけ、裏世界に詩人は要らないな、
ネ実で必要ジョブに入ってるのがなんでかわからん(もしかしてヒムヌスかw)、
正直、同じ後衛陣の白黒赤の貢献度を考えるとマジでボンクラ。