FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

137 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/09(火) 02:42 ID:Y0YCaLgE
しかしネガティブだなぁ。

1曲しかかけられなかった糞ジョブ時代に
どんな気持ちで歌ってたか思い出せよ。

自分で役立たずなんていうなよ、そんなやつの歌なんて聞きたくねーよ。
微妙な立場かもしれんが、それでも必要としてくれて、誘ってくれる人がいるだろ。
そいつらのために歌う、それで十分だろう。

パーティを明るくするための詩人が自らテンション下げてどうすんだ。
吟遊詩人の誇りを捨てるなよ。どんなに堕ちても、人前で悲惨な姿は見せるなよ。

ネガティブにくれくれ叫んでるバカは勇者ジョブにでもなっちまえ。


んでな、裏世界でも活躍できるぞ。達ララだ。発送の逆転だ。
30秒でおきるのは実は強みになる。あとは自分で考えろ。
陰気臭いやつには一生活躍は無理!じゃあな、もうここには来ねーから。