FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

142 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/09(火) 03:48 ID:8l1R9eAI
ほんとに初期の初期は糞ジョブだったけど、その期間は結構短かったからなぁ。
1曲時代は、認めてくれる人はいなかったけど実は強いって時代の方が長かった。
当時はララバイが事実上オンリーワンの能力だったしね。
マドも目に見えて命中率違ってたし、バラも当時としては強力。
戦闘終了間際のピーアンも、hateが激高いこともあってギリギリでかけるタイミングを
追求したりとかしてたっけな。
本当に糞ジョブ時代は「えー、まじでー?ほんとにこんな性能でいいのー?」と
アレコレ試してる間に終わったから、あれはあれで楽しかったよw

どうでもいいんだけど、歴史上詩人はペシミストの方が多数派だと思うのだがどうか?