FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

237 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/10(水) 12:33 ID:xBXq57N.
>>223

40BCとか詩人が眠らせに専念するようなところだと役に立つかもな〜、

ただ発端となった裏世界での話で考えると無理にララバイを組み込んで眠らせ管理
するより印スリプガ>スリプガ2の方が安定するよ、
FFのマクロは別のマクロを実行すると途切れちゃうクソ仕様だしな、

そもそもララバイの何がダメかって言うと、
性能がスリプガの劣化の癖に、スリプガで上書きできないところにあるよな、
スリプガで上書きできればかなり使い勝手が良くなるんだけどな〜。

まあ、裏世界の戦術自体も眠らせ管理から雑魚マラソンで各個撃破に移ってきたし
眠らせ役自体の需要も減って、削り能力の高い前衛ジョブの需要が増えてくるかもね。