FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

252 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/10(水) 17:01 ID:Xf0J5mHY
>>249
例えばケアルしか出来る事が無い白が楽しいと思うかどうかって事だな
これは完全に作業だろ?
ステータス異常をすばやく直すのは腕の見せ所だし
ヘイトとダメージを考えて4使うか5使うかリジェネ使うか
こういった部分が詩人には無さすぎるんじゃないかって思うねオレは
型にはまった行動が楽しいってヤツもそりゃいるだろうが
じゃなんで人がどんどん少なくなって、やるヤツ増えないの?って事になると思うが

会話云々はお前が何を言いたいのかよーわからん。
白でもヒーリング中は休める時だし
詩人はバカみたいに同じ事繰り返してるだけだが動いてる時の方が多いと思うが
つーかPT会話しやすいから詩人やってるなんてヤツいるのか?

最後2行は禿しく同意