FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

257 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/10(水) 18:18 ID:Xf0J5mHY
>>253
ナイトにバラ残す方法を考えながら歌をうたうのは確かに楽しいな。パズルみたいで
でもそれって、詩人らしい楽しみなのか?違うと思うんだが
ナイトのみにバラを歌うと回復量が変わるってんなら喜んで掛けるが
苦労して掛けたわりには回復量2だし。どうせ戦闘すぐ終わってまたかけ直しだし。
しかも慣れてくればパターンをなぞって走るだけ

スレは詩人らしい楽しみだと思うし実際オレは楽しい
が、効果が微妙すぎ。
レジで入らない事もわりとある。
それにスレ入っても精霊レジ、かと思えばスレ無くても精霊フルダメ
これじゃあな・・・

あと、単調単調言ってるのは今んとこオレ一人なんで詩人スレの総意とは思わんようにw