FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/11(木) 12:48 ID:B.pUPyMc
>>326
現状のヘコみムードについて、なんとかしようとしていた詩人がいる。
彼と一緒に各地を回り、詩人の可能性について検証してきた。
ララバイ、エレジー、各種耐性歌、マンボなどを何度も何度も歌い、
その結果にガッカリしたこともあれば、新しい発見に喜んだこともあった。
それまでに掛けた時間、公表するかどうか悩んだが、
いやはやしたらばの詩人スレがここまで腐っていたとは。

マドメヌバラバラの常識に流されて、お前らが勝手に
機械的だの騒いでるだけだろうが。
自ら可能性を見出そうとしない兵隊さんたちよ。延々と駄々こねててください。
「なんかララバイ入りにくいから修正して」だの、「詩人って面白くない」だの
POLからメールでも送っててくださいな。