FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

345 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/11(木) 13:33 ID:nDYJ0Trk
オーバード、オペレッタ等状態異常耐性歌はたしかに少しよくなった。
「つよ以下」ならそれなりに効果発揮するね。
まぁ、それもそれなりに、だけど。
あまりない状況だけど、よわめのたまねぎやらマンドラやらをみんなで殴って
乱獲するぶんには実用レベル。
だが、格上相手の敵相手に貴重な2曲の枠を使ってまでかける価値は無いと
言わざるを得ない。これはマンボ、ミンネ、ピーアン等にも言える。
そのへんのことは、よく状況がわかってないのにクレクレしてるやつ以外はわかってる。
で、それを踏まえた上で状態異常耐性歌、属性防御歌の更なる効果うpや
別枠案を出しているわけだ。
こんなことに反応するほうがどうかしてる。とっくにわかってることですよ?