FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

382 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/11(木) 22:56 ID:8GEm7nHs
詩人55と74なら明らかに差があると思うけどなぁ。
サポ白でのケアルガ2とイレーs

冗談はともかくとして、
誘われやすいことや、PTで現時点でも効率をあげることが、「優遇」であると
言うのならば、他ジョブの方はその「優遇」ジョブの詩人の人口が
何故増えないかを是非考えて貰いたい。

「誘わることを」のが目的でゲームやってる人間なんてまずいないと思うのよ。
少なくとも俺は「楽しみたい」がためにゲームをやっている。
「誘われるんだからパーティがつまんなくても我慢しろ、誘われないジョブの性能改善の方が先だ」
みたいな論理はゲームとして本末転倒じゃない?