FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

407 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/12(金) 08:18 ID:.VSV1v4c
>>401
そうか?盾とアタッカーとヒーラーとサポート役の比率が同じ数だけ
玉出してるとしたら(例:ナナ暗暗白白詩詩が玉だししていたとしたら)
確実に盾とサポート役が一人誘われないと思うけれど。

盾もサポート役もいないPT構成(例:シ狩狩黒白)で盾とサポート役が
玉出してたら、確実に盾を誘うと思うけど。

詩人が「PTに不要」なのではなく、PTに支援枠が1枠あってそれでも
「人数が多いから」誘われないから「誘われるようにしろ!」って言うのを
「際限なき優遇を目指す」というなら、そういう理由でアタッカー達から
弱体されてきた詩人はなんなんだってことになるよね。

まあ、そんな理由で詩人が将来、強化を叫んだらそれこそ放置でいいと思うけどね。