FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

417 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/12(金) 09:57 ID:o8vuTWfQ
詩人が神の理由
魔法、アビと重ならずにステータスを底上げできる

詩人が糞の理由
60以降敵とPCの強さに開きがありすぎて歌で底上げした程度じゃあまり意味がない
60以降PT戦闘に役立つ歌がメヌ4しかない
しかも神BCNM、HNM、裏、ミッションは全て60以上必須

ソロが弱い理由
詩人本体のステータスが糞すぎるので歌で底上げの意味が無い

詩人が増えない理由
サポート役はつまんないからw

ヴィルレーの追加はよかったと思うよ
糞すぎる性能とキチガイじみた取得レベルを直せば神歌になると思う
あとは60以降に有効な歌追加&バランス調整すれば詩人は大分よくなると思われ
低レベルは今でも良いバランスだと思う(バラはスキル依存に戻して欲しいけど)
でも、やっぱり増えないんだから何をしたってダメだと思うw