FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

428 名前: 418 投稿日:2004/03/12(金) 13:03 ID:TYksBFzw
反応があってよかった。ちなみに実話です。レジスト効果表示のパッチ
が当たった辺りだから結構前だったけど、よく覚えてます。
「オーバードキター」
とか言われて、夢想花わくわくして待ってたけど一回も来ず・・・
「オーバードを恐れたかw」
とか負け惜しみを言ってたわけです。
最後の方PT減って、カニ3匹リンク(計4匹)とか楽しかったけどねw

確かに不満もあるけど、散々既出だしわざわざ書くことも無いと思う
のでやめときます。

ただ、単調だという不満に関する案なんだけど、あまりタイミングを
要求される歌ってないと思うんだよね。弱体も強化も早いほうがいい
ってだけで、このタイミングじゃ無きゃってのはあんま無いと思う。
今だと敵の防御技にフィナーレをあわせるとか、スレ(微妙?)をタ
イミングよくいれるとかぐらいかね?
持続時間は非常に短いけど、効果が高い歌とか追加されないかなと思う。
攻撃力アップなら連携前にはその歌入れるとか、人によって独自性が出
てきたり、歌を受けるほうも連携開始前に告知したりで、もうちょい歌
を意識してくれるんじゃないかなと思ってみたり。
ブラインとフラッシュみたいな上書き関係で、こういうのはどうかな?