FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

431 名前: 鬼神@畏怖 投稿日:2004/03/12(金) 14:12 ID:lv1SkN6I
既出であるし、煽り・サポ論議するつもりも無いけれど、サポ獣でお出かけしてみ。
楽程度の敵なら、あやつり失敗は確かにあるがあやつれるし、
丁度までの敵なら敵は選ぶが問題なく勝てるよ。
戦闘時間は楽相手なら1〜2分、丁度なら4分もかからず倒せる。
サポ獣にした他ジョブならもっと速いかもしれんがね。
まぁサポに頼ったソロが強いというのは詩人本来の強さとは関係無いかもしれんが、
自分はソロ最弱と嘆くより現在の仕様でも何らかの光明が見える道を模索した方が建設的だと思う。
■eの中では詩人の性能は現状で良しとしてる面があるしな・・・。

昔バラバラで鬼のように回復してた時期は詩人人口が多くて、詩人の中の人にも
貢献してるという感覚があったが、現仕様じゃ人は寄り付かないってのは同意。
やってても面白く無いしな。