FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

433 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/12(金) 14:37 ID:lv1SkN6I
詩人人口が増えれば厨率が上がるのは仕方無いと思う。
ナ暗赤辺りは厨率高くて当たりはずれが激しいし。
でも詩人が強化されても大量に人が流れてくる可能性はもうあまり無いかも。
レベリングが主なゲームで、詩人は完全にサポート役だしな。
厨はサポート役はやりたがらないでしょ。

詩人が増えると嫌とは思わないな。増えれば厨も増えるけど、
人口多いジョブがどんどん優遇されてるのは目に見えてわかるし。
優遇ってのは装備や本体の能力の事ね。
1つ心配なのは「誘われない=不遇」という認識が■eの中にありそうだ。
誘われない獣→ソロ最強 誘われる詩人→ソロ最弱
これでバランスおkとか思ってそう・・・・・・・・orz