FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

443 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/12(金) 19:51 ID:h080JABU
388を擁護するわけじゃないけど、
正直詩人の能力強化のクレクレを続けても
■は詩人の強化をやってこないと思うんだよね。

Lv70以降のレベリングをやるとわかるんだけど、
Lv70以降は白黒赤詩の組合せでどれと組んでも
ほとんど時給に影響しないようになっている(さすがに白白白とかはまずいが)

これはすなわち、後衛陣で絶妙のバランスが取れている訳であって
■らしからぬ神バランス状態になっているんだよ、
詩人の強化は、その神バランス状態を破壊することになるから望み薄だと思うんだよね、

その点遊び歌なら効率に影響しない分導入しやすいし、
アイデアを提供する意味でも沢山のっけておいても良い気がするんだよな。