FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/13(土) 03:29 ID:vZ2GTHzE
当方、足かけ2年詩人やり。やっとLV75になりました。
で?ですね。。。
やれること無いですよ、ソロ活動? 
ジュワユース所持ですが、、、弱すぎて話になりません。
攻撃弱い、回避しょぼい、装備もしょぼい。

PT用だから? 現状LV上げ以外のLV75では邪魔なんちゃいます?
HNMも存在が不要に思うし、普通のNMなら確実に邪魔。
LV75になってからどんな場面で必要になるのでしょうね・・・・。
本当に役立たずで邪魔なジョブと自分で思います。

赤もLV73なんですが、、、とりあえず。詩人なんかよりは遙かに強いね。
LV上げ以外の活動では詩人って邪魔なんですよ。
LV上げ専用ジョブって割り切った方がええんちゃうかね。ほんま。。。