FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

611 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/15(月) 13:04 ID:cPT2.yuM
>>606
現在、詩人Lv75、忍者をLv60まで上げていますが、まず構成が悪いですね。
Lv42なら忍者が普通にメイン盾やれるので、残り2人がサポ忍は全く意味がないと思います。
サブ盾役をサポ戦にして、忍者が空蝉こけている時に助けてあげるのが良いと思います。
またLv42ならヘイストがあるので、ヘイストもらえて緊急時のサブ盾あればリキャストで特に
困ることはありません。
私としてはマドメヌを勧めますが、忍者はlv37で空蝉弐を覚えたばかりなので、張替えが下手だ
と思ったら殲滅速度は落ちますが、マーチという選択もあると思います。