FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

617 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/15(月) 15:16 ID:jmTZeLxY
クフタルの虎ならかなり狩ったが、バブリザラ、バパライラ、耐寒カロルの3つを重ねておくとほとんど咆哮をミスらせることが出来たよ。
前衛3人+自分で4人ともレジが6割くらい、1人麻痺が2割、2人麻痺が1割、全員麻痺が1割くらいだった。
他の1曲捨ててまでカロルが必要かと思うだろうが、あそこの獲物の虎、コカ、ラドンの中で虎が一番弱いからマド無くても当たる。
メヌ、カロルとサポ白のバ系2種やってたらPTからも好評だった。

話は変わって裏世界2回いってきたけど、バラバラして付いていくだけだな。
味方すら表示されない重さで、指示の邪魔にならないように /p を //p に変えてあったので歌っていることが仲間に判らない模様。
3時間の間、弦楽器でバラバラしてた。
ララバイは最初頑張ってやってたけど、効果なしやレジストのログと、寝かせた雑魚を叩く脳筋のせいで嫌気がさして途中で歌うの辞めた。

75になったらやることないし、さっさと他のジョブ上げるのがいいよ。
フレと遊びに行く時はバラやマドが重宝されるのでそれで十分だ。