FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

627 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/15(月) 18:11 ID:3PkMgJsU
>>623
大変申し訳ありませんが
単体エチュのほうがレベルが上なのになぜ単体にしかかけれないのか
ってことが言いたいのか
単体エチュのほうがレベルが上なのになぜ全体エチュと効果が同じなのか
ってことが言いたいのかわからない。

ってグダグダいってもしょうがないので、
俺の場合、戦闘終わって残ってる前衛にメヌマドを保険でかけたりするけど、
さっさと釣りに走っていってしまったシーフにDEXエチュを遠くから打ち込んだり
つってきた獲物を気孔弾で待ち構えてるモンクなんかにMNDエチュ歌う。何より詠唱早いし。
でも確かに体感できるほど上がらないし、かなりオナニー入ってるね。

パママ