FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

64 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 09:50 ID:SGtgr59Y
メイン詩人75で昨日60で止まってた赤のレベ上げ再開。
60前後のレベル帯って詩人少なすぎ・・
んで赤やってみて思ったんだけども、60〜ってやっぱり詩人は神。
そりゃいなくてもリフレあれば何とかやっていけなくもないが辛すぎ。
赤ってmpが少ないのよ、白や黒に比べて。
リフレ配りと弱体と一回MBなんて入れたらもうスカスカになっちゃう
コンパリキャストで使えないときもあるしね。
バラバラあったらなあ〜〜って思ったよ。もちろんそれだけじゃない。
ディスペルはmp喰うけどフィナーレはないしねえ。リンク時もララバイのが効率いい。
詩人が微妙になるのは72〜。それまではやっぱ神だと思いました。
詩人もっと増えてほしいけどムリか・・75になった時を想定するとやる気でない?