FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

772 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/18(木) 16:17 ID:Sf3xxADo
改善案も、俺昔からこのスレはりついてて色々言ってるぞ。
テンプレ入りしてるやつでも俺が昔最初に言い出したのも一つと言わずあるしなぁ。
前スレは無駄にネガネガだけして、現状を冷静に見据えて建設的な方向に
話を持っていこうとするやつまで工作員扱いしてたわけで、それは醜いし不毛なことだと。
今やっとそれなりにいい方向に向かってきてはいるのだが、ちと停滞気味だな。
クレクレ案はだいぶ出揃ってきたが、
さて、それではどれを優先して改善してほしいか言ったらレジスト率改善と
状態異常耐性歌、カロル修正まではほぼ総意としてそのあとがわりとバラバラなんだよね。
メイン詩人ソロ弱すぎ!ソロを強化して欲しいから武器の種類wsスキル修正しる!
いやいや詩人はソロ能力なんてどうでもいいからもっとレベリングPTで役にたてるように!
レベリングはもうどうでもいいからBC、多人数行動でもっと役にたてるように!
多人数行動より小人数の時のほうが困るだろ?そっちでまず強化してくれ!
いやぁ、それよりモチベーションがないの問題じゃないか?
低レベルは少ないし漏れもレベル上げる気にならねー!
その他色々。まさに十人十色。
穴が多すぎるのもわかるがこれだけのこといっぺんに修正しるったって物理的に無理だろ。
だからって何もしなくてもいいわけじゃなく。
実際開発のほうも詩人の方向性ってのがわからなくて手をつけられないんじゃないかとも
思ったり。
これは対比するジョブが存在しないから、だとずっと前から俺は思ってる。
だから、純粋サポーターとして詩人と対を成す存在として踊り子追加しる!
と1年前から言ってるんだけどこれこそ物理的に簡単にできることではないよなぁ…。