FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

774 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/18(木) 17:16 ID:8Ptk7JWk
結局、詩人はサポート役でそれ以上でもそれ以下でもない。
主人公にはなれない。そのくせ、ダルくてやることは多い。
気の合うやつとPTを組めればそれでも楽しいかもしれないが、
下手糞でうるさいガキと組むともう最悪。これほどストレスが溜まるジョブはない。
せめて移動しながらでも歌える仕様に変えてくれんものかな。
弱体なんてもっての他。ただでさえダルくて、主人公気分を味わえない永遠の脇役ジョブなんだからさらに廃れていくこと間違いなし。
詩人は2ndジョブとしてあげるのが賢いと思う。メインジョブ詩人で75あたりになると、じきに激しく憂鬱な気分を味わえるようになると思う。