FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

776 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/18(木) 17:50 ID:.s9NJH1E
詩人はレベル上げで優遇されてると思う。
これはFF内でレベル上げの比率から言ったらかなりなこと。

でも、レベル上げって面白くないんだよね。
経験値を稼ぐためだけに、PT組んで延々と同じ作業の繰り返し。
敵によって出るアイテムって決まってるし、みんなが同じ敵を狩るから
レベル上げで出るアイテムって安い。
だから、レベル上げと別に金稼ぎをしないといけない。
レア物はNMを狩らないといけない。
NM狩るためにレベル上げて、それから取り合い。
もうね・・・アホかと

普通にレベル上げしてたら敵のレベル帯によって違うレア物が出るとか
根本的な改善がないと先は長くない気がする。