FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

861 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/20(土) 19:59 ID:zl133S8E
バイオリンでも指揮棒でもなんでもいいけどさ、
詩人の装備意味なし伝説をとにかく何とかしてくれ!

属性杖やバークバーニーで楽しげな話をしてる仲間たちが眩しすぎます
まあ属性杖で歌の効果アップとかしても杖が高騰するだけだししなくていいからさ
なんか……こう、詩人独自のものを追加する気はないの?!
高レベルのモチベーションは後衛全員エラント戦績杖ってありえねーだろぉ?!
所持者にヘイスト+とかエン系に負けない追加ダメージが付加される楽器とか
あってもいいじゃんよ……ソロ強化にも繋がるしさ。それでもだめならせめて
楽器ごとにあのぴっぴろりっぽぴー♪を変えてくれ! そのくらい簡単だろ!
バランス取りも必要ないしさぁ……もう疲れたよ_| ̄|〇