FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

869 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/21(日) 02:45 ID:UV/V5.c.
この前サポに召喚入れてる詩人と組んだよ。
どう使うのか興味しんしんで見てたら
マドメヌスノエレ入れた後にガルーダ呼んで真空。
その後後衛にバラバラ入れて戦闘が長引きそうならもっかい真空。
リンクしたらララバイ入れつつ後衛に真空。
解散前に話したけど、
「サポ白でヒーラーの真似事してもMPすぐ尽きるから焼け石に水
 常にバラバラ掛かってる訳じゃないので、たまに戦後処理するのが関の山。
 召喚ならオートリジェネも付くから戦闘毎に一回以上真空打てて
 アタッカーにタゲ行っても保険になるし、白さんの負担がかなり減るから。」とのこと。

相手や構成によりけりですけどねー、と苦笑してたけど結構サポ召喚アリなのかも。
ちなみに欲しい高級装備はバーミリオだそうな。
「あれ着てると1分毎に真空打てますからー^^」
ある意味徹底しててチト笑った。