FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

877 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/21(日) 13:38 ID:HQ2km1Xk
サポ召喚で注意してること
 ・盾役はナイト
 ・回復は白一人or赤黒、ただし赤の場合は石化とかあるやつはやらない
 ・全体攻撃きついやつ、モンク系はやらない
 ・インスニ無いので、オイルパウダーは常備(あっても持ってくだろうが)

制約ってこれくらいかな。他にも忘れてることあったら補足よろ
最近は7割くらいの確率でサポ召喚でPT組んでる。(Lv65)

フェンリルはサポだとルナークライしか無いけど、攻撃系だから当たらないと思われます。
あと暇なときはルビーの輝きをちょっと混ぜてみるのもすこしは役に立つかもしれません。(体感無し)

1分おきに履行しようとするとかなり時間配分に気を使う、ガルーダを前衛が全員入る位置まで誘導する、
とかけっこう大変なので、操作に自信がある人向けなサポかと思います。