FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

927 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/22(月) 09:56 ID:Uv0aGWFw
詩人は白よりソロ強いらしいですよ。
何考えてんでしょうかね。


379 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/03/22(月) 09:16 [ 6MlGIy.. ]
白ってやっぱ弱いよね・・
雑魚乱獲ならヘキサヒャッホイだけどlv60前後の敵を相手にするとなると・・

後衛だけで考えると
黒はスタンとスリプル2とサンダ−4で強いし・・
赤は言うまでもなくソロ最強だし・・
召は召還獣で70ぐらいの敵でも余裕だし・・
詩は寝かせながら戦えば強いし・・

唯一殴るしかない白は両手棍もB+欲しい・・

380 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/03/22(月) 09:18 [ GObZSLyY ]
>>379
詩人で敵倒すのにどれくらいの時間かかると思う?
強いって、「つよ」を倒すのに30分とかかけるのが強いのか?

黒赤召はダイヤモンドクゥダフをソロで倒せるからまあ分かるが。

381 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/03/22(月) 09:27 [ YcRK6JRg ]
>>379
俺、詩人やってないから分からんが寝かせながらで強いか?
黒は一発で大ダメージ出せるから強いのは分かるけど詩人のダメージソースって何?
寝かすならスリップダメージ入れるわけにもいかんし、通常殴りはしょぼいし。
それに寝かすだけなら白だってサポで出来るだろ。
ガチで殴り合うなら詩人より白のほうが全然強いと思うんだけど。

383 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/03/22(月) 09:54 [ 6MlGIy.. ]
>>381
サポ黒のスリプルなんてレジが多いし・・
むしろレジが多いぐらいのレベルの敵を相手にするわけで・・
それに比べればララバイはレベリングのとてとてでも寝るわけで・・
短剣スキルBでエヴィあるし・・
攻略本にもそこそこの防御があるので魔道士よりも耐えられるとあって防御面も問題ないし・・
バラ2してストスキブリしながら状況に応じてメヌマドミンネ・・
ストスキ切れたら寝かせて態勢立て直し・・
戦い方によっては詩人の方が絶対強いよ・・