FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

93 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 14:33 ID:UNjSHuqM
>>91
最前線で真っ先にララバイ。殴られつつ真っ先に寝かせられるのは詩人。
(まー黒でもいいけど黒は石像一斉集中砲火があるしねぇ)
死にまくる構成だったらヒムヌス切らさない。順調ならバラとなんか。
あとは補助ケアルと状態回復。

レベル上げみたいにバラバラマドメヌ必須じゃないわけだから、
別に少しくらい歌が漏れても気にするな、って感じでやってみたが。

裏世界はさほどレジは感じないけどなぁ。寝ない奴は絶対寝ないし。
73とLVは少々低いがボス周辺のAvatarやネームド系くらいかな、レジと寝るの半々なのは。
何せ殴るのが多いからある程度周りがうまいとタゲもらわない。
死ぬときゃアストラルで一発死か、周辺前衛全員死んでるかのどっちかだった。